プリオシンの竜骨、三度ですよ。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
ブログ、久々の更新です!

公式HPのTOPをすでに大々的に飾っておりますが、

BQMAP初の生配信公演を行います!!

無観客公演ですので、0距離で皆様とお会いすることは叶わないのですが、
その分、いつもはお届けできない遠く遠ーーーーく、
東西南北お届けすることができますっ!!

今までになかった、今だからこそできる初の試み、
再々演の3度め、
けれども新しい『プリオシンの竜骨』を皆様と一緒に作り上げられると思ってます!
どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。


また、いつものように稽古場模様もお伝えしていきますのでお楽しみに!

いつものように、と言っても、
実は信じられないくらいハイテクに進化してたり、
逆に、そこは変わらずアナログなんだ、
という稽古場アレコレもお届けしたいと思います!


それでは皆様ごきげんよう。
明神でした。