水の○○

今日も皆様、1日お疲れ様です!

久々に3Dの劇団員に会えて浮かれぽんちの小田切茜です🙋‍♀️💕


…匂いもするから4D…??へへ。


わたくしパーソナルスペースが鬼狭いので、予想通りすぐ「ソーシャルディスタンスぅ!」と怒られました‪w‪wうぐぅ。


そんなこんな先日ですね、何名かの劇団員が水の呼吸の使い手になりました。

ね?皆さんもご存知のあれですよ。

全集中!(足元踏まない様に!)

🌊水の呼吸!(水を体現するぞ!)

壱ノ型「高掲走行(タカクカカゲテハシル)!!!」

〜漆ノ型(シチノカタ)まで生まれました‪w‪w


演出席から

「壱ノ型で登場してさぁ、合間に弐ノ型入れて参ノ型してられる?」

という楽しいワードが‪w‪w‪w‪w


いや、水の呼吸習得した初日から、技の連続を要求してくるなんて…。

BQの鱗滝さん、鬼だ…!!

くそうっ、こうなったら全集中常駐を一刻も早く……‪……


あの、大変楽しかったです❤️


本番、我々がどこかで炭治郎になる!いや水になる!‪w

ぜひご覧になって探して下さい✨


それでは〜!!