10月3日(土)アーカイブ観劇イベント開催決定!

10月3日(土) 夜に、チケットご購入頂いた皆様と一緒に楽しむ、アーカイブ観劇イベントを開催することが決定しました!題して・・・

 

Go to BQMAP『プリオシンの竜骨』

みんなでアーカイブ観劇 & メンバー生トーク!

 

生配信+アーカイブ放送をご購入頂いた方が楽しめる、みんなで見る会です。

自分のアーカイブを18時にみんなで同時にスタートしてもらい、みんなでチャットします。

もちろんメンバーも観ながらチャットにも参加します。

ワイワイガヤガヤ、カオスなチャット場へ是非いらっしゃって、ワチャワチャしましょう。

その後はメンバーによる生トーク映像配信をお届けします(30分ほど予定)

 

<イベント開催>

17時45分開場 18時アーカイブ各自一斉再生

終演後30分ほど予定でメンバー出演の生トーク映像配信

 

<開催URL> (10/1追記しました>

https://youtu.be/G2dhUuXGGVQ

 

(10/3追記)

イベントはアーカイブの画面(streaming+)を見ながら、

チャットの画面(YouTube Live)も見て頂くことになります。

 

1日め、2日め、ご覧になるアーカイブはどちらでも構いません。

BQMAPのメンバーも1日めを見るもの、2日めを見るものに別れて視聴しています。

 

1日めをご覧の方は「32:57」2日めをご覧の方は「33:59」辺りで一時停止しておいて頂いて、

18時になりましたら、再生をスタートして下さい。

 

どんなに頑張っても、完全に同時再生はそもそもできないので、上記の時間も目安に考えて頂いて、

多少のアーカイブ再生の時間がずれている前提でチャットにもご参加頂ければと思います。

 

PCご使用の方は2つ同時に視聴できるので、

適宜ウィンドウサイズなどご調整してご覧下さい。

 

スマートフォンなどでご覧の方は、視聴機器を二台ご用意出来ると、

ストレスなく楽しめると思います。

お友達などと一緒にご覧頂くのも良いアイデアかと思います。

 

皆様と一緒に自分たち自身の公演を観る、という私達にとってもまたまた初の試み。

ぜひチケットをご購入の上、10/3のこのイベントにもご参加頂ければ幸いです!よろしくお願いします!