ありがとう、そしてよろしくお願いします!

BQMAP随一の見守りすと。

ある時はロビーで、そしてある時は客席で。

そう、それは熊手さん。

今年も花園神社の酉の市の時期がやってきましたので、お世話になった白フクロウの熊手さんを主宰・直義さんを筆頭に有志で奉納して参りました。

白フクロウさんありがとうございました!



新たな熊手さんをお迎えするべく、皆でいつものとこへ向かい、

たっくさんの中から目移りしつつもお世話になる熊手さんを決めました!

今年は黄色いダルマの熊手さん。

これから一年、来るべきBQMAP30周年の年を、この黄色いダルマの熊手さんと共に歩んで参ります。

熊手さん、そして皆々様、何卒よろしくお願いいたします!




それでは皆様ごきげんよう。

文章は明神でした。