劇場までの道案内【下落合駅編】

*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪


メンバーがいくつかの駅から

劇場までのルートをご案内します。

最終回の今回は西武新宿線 下落合駅から出発します!

ナビゲーター相澤有紀の視点をお楽しみください。

それではスタート!


*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪

西武新宿線下落合駅からの道案内よーいはじめ!

まず、この日の天気は雨でした。うーん。雨でも行くのだ!


下落合駅は南口と北口があります。

われは北口から出ましたが、南口からも行けます!南口から出た場合は右へ行って踏切を渡ってまっすぐ歩きます。そして大きな交差点へ出てください!


北口の皆様お待たせいたしました。

北口の改札を出て目の前に、おいしいメロンパン屋さんが見えます。まずはそこでおいしいメロンパンを買います。

間違えました。買わなくて大丈夫です。

右には、美味しそうなシュークリームを売っているお店も、、、!うう!誘惑がたくさん、、、!


そこの看板娘の牛さんの見つめる先に歩いて行きます。

北口から出て右方向です。そうです。そこには小さな橋があるはずです。そこを渡ります。


渡りましたら、右と左に道があるので、左に行きます。


その前に木の下でさっき買ったメロンパンを食べます。


間違えました。食べなくて大丈夫です。

少し行くと、右に大きな交差点のある道路に出ます。交差点の方へ歩きます。


そうしましたら、わたしの指差す方向!そう!

来た方向のまま、直進するのです!


ちょっとだけ坂、、、かな?

もうこの道路をまっすぐまっすぐどこまでもまっすぐ、T字路の突き当たりまで行きます。


途中の風景はこんな感じです!

大きな病院がたくさんあります。


あ!行き止まりのT字路が見えてきました!

T字路の信号を左に行きます。

こっちです!


そうしましたら、またまっすぐです。まもなく左手に見えてきますよ!


ありましたー!


そして階段を登ってゴールです!

足元お気をつけてください!


わたしの場合、写真を撮りながら寄り道しながらゆっくり歩いて、約15分かかりました。


ご参考になれば幸いです!

皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!

相澤でした!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


Photo by手島アリサ