いよいよ小屋入りしました〜

いきなり寒くなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか


今回公演するシアター風姿花伝に、


以前BQMAPでお世話になったのはいつのことだったろう。。


いろいろ思い出そうとしてるのですが、


かなり思い出せなくなっている


前田です。


昔ここの稽古場で稽古をしてた記憶もあるのですが、


なんの公演の稽古でお借りしていたのかが


思い出せず、


劇団員に聞いてもみんなあんまり覚えていない。。


30周年にもなると


そういうこともあります。。



『BIRTH』の初演をやった事は


バッチリ覚えています。


ただその稽古をここの稽古場でやっていた記憶はあまりなく、、


本番中は、


鎧を着たまま音を鳴らさずに、


楽屋から舞台への階段を登るのが大変だった事はしっかり覚えています(笑)


今回のお話は、


やはり時代ががっていますが鎧は着ません。



「BIRTH」の初演ではまだいなくて、 


再演の時に初めてBQに出演した


吉村駿作(ジョナ当時10代)が耳男です。


30周年にもなるとそんな感じです。


いよいよ明日から始まります。


是非ご覧くださいませ。


頑張るぞー!