BQ姫オレ初日!!

自称BQMAPのオレンジ担当、山﨑です!

BQ姫オレでは耳男の兄弟子、そして小釜(ちいさがま)の二役努めております。


稽古場まではいつものオレンジを着てくるのですが、稽古着は大体黒かBQ Tシャツ。

オレンジ要素がないと僕は見失われるみたいです(笑)


そして今回は本来の衣裳部から小道具部へコンバート、しかも隊長に任命されていました。

作品を彩る小道具たちを用意したり作ったりして完成していくと、どんどんワクワクしていきますね♪♪


BQMAPは芸術家気質の人が多いので、今回もどんな小道具が登場するのかもお楽しみいただければ嬉しいです!!


さて、いよいよ本番初日です!

シアター風姿花伝はどの最寄り駅からも少し歩くそうです。

お時間に余裕を持ってお越しください。


ではでは、劇場にてお待ちしております!