10月22日の公演を終えて。


通算で2ステージめを無事に終える事ができました。


本来なら2ステージめは21日だったはずなのですが、大事を取って休演とさせて頂きました。

急なお知らせとなり、ご迷惑ご心配おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


また休止の発表にもかかわらず、SNSなどで温かいお言葉を頂戴し支えられました。心より感謝申し上げます。


晴れて本日無事に公演を再開でき、出演者・スタッフ・関係者一同、お客様を迎えられるという事への喜びを再確認致しました。


残り2日3ステージとなりましたが、ご覧いただける皆様に、この喜びを熱量に変えお届けします!


そして、日付けが変わって本日23日(土)は13時・18時の回でそれぞれ生配信がございます!

劇場にいらして下さる方々だけでなく、もっとずーっと遠くの方々にまでお届けできます!受け取って頂きたい!



劇場に行けないけど観たい、観たいんだけど公演時間と予定がどうにも合わない、何回かゆっくり観たい等々、様々なニーズに配信ならお応えできます。


生配信ですので遠く離れた場所でオンタイムで観られるのは勿論、見逃してしまった場合も何度も観たい場合も、アーカイブ配信で10月31日23時59分まで繰り返しご覧いただけますので是非ともご検討くださいませ。


配信チケットは13時・18時の両回共に10月31日21時59分までご購入頂けます。


配信チケット購入・視聴方法について詳しくは10月3日のブログ記事BQMAPからのお知らせです。」の「発表②」の項目をご参照ください。




配信についてつい力を込めてしまいましたが、勿論、劇場で直にも観ていただきたいのです!

同じ空間そして時間を共有できる喜びも是非皆様と一緒に味わいたいです。


今公演は感染症対策の為、終演後にロビーで直接お会いすることは叶いませんが、本編と共に公演の思い出にと新作グッズを展開しております!

以上のラインナップをグッズコーナーにて取り揃えております。


その中からTシャツの着用イメージをご覧ください。

モデル吉村が着用中のTシャツはホワイト×シルバーのLサイズです。

スタイリストセッキーにダメ出しされてますね。

どちらもステキな逸品です。

2色なので耳男ブラックと姫ホワイトと呼ばれているとかいないとか。


尚、在庫に限りがございますので、品切れの際はご容赦くださいませ。




最後になりますが、23日・24日の2日間、山手線内回り池袋~大崎駅間が運休になります。(池袋→新宿→渋谷→大崎)

どうぞお気をつけて、また余裕を持ってお越しくださいませ。



明日、いや今日も劇場にてお待ちしております!



こう言える幸せを改めて噛みしめつつ、皆様ごきげんよう。

文章は明神でした。