全公演終了しました。

『サイコな姫と耳の長いオレ』全日程、終了致しました。


ご来場・ご視聴くださった皆様、応援や支えてくださった皆様にBQMAP一同心より感謝申し上げます。



公演としては1年ぶり、お客様をお迎えしての公演となると実に2年ぶりで感慨もひとしおでした。



30年のBQMAP史上、最高に楽曲数の多かった今回

新たな面をお見せできたのではないかと思います。


また新たなBQMAPをお見せできるよう力を溜めて、次回お目にかかれますように。



改めて、


誠に!

ありがとうございました!!!





BQ姫オレ、終わっちゃいましたね、太さん。

たくさんたくさんの曲、ありがとうございました。



それでは皆様、ごきげんよう。

ここまでの文章は明神でした。