『大図~月から江戸まで八百歩』緊急生配信のお知らせ

ぱんぱかぱーん🎉


公演が中止になってしまい残念に思って下さっている皆様にお知らせです!


劇場でお会いできなくなりましたが、せめてこのGW中に皆様にBQMAPから何かををお届けしたい!

画策しておりましたイベントを、生配信という形で下記日程にて行う運びとなりました。

 
『緊急生配信!大図ざんねん会』

5月4日(水•祝)20時より
BQMAP YouTube チャンネルにて無料配信

(時間になると配信スタートしますので、チャンネルページにてご待機下さい)
 
出演(予定)  奥村直義 

      BQMAPメンバー 

                   大図出演ゲスト陣
 
BQMAP YouTube チャンネルはコチラ!



イベント当日の出演メンバーにつきましては、それぞれお知らせがあるかと思いますので推しのTwitterやブログを要チェックですよー。


画面越しではありますが、5月4日にお会いできるのを楽しみにしております!