17日 11月 2017
ども!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ カムナビカンカン絶賛稽古中です! 真剣に稽古を見つめるメンズ 山﨑くん(左)小林くん(中)川畑くん(右)に近づいてみました!
15日 11月 2017
ども!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ 稽古期間中みんなが心待ちにしているものと言えばぁ〜〜?? ハイ!差し入れ!!(笑) 松っちゃんが稽古場にやって来た際に、誰もが彼の肩に手を置き 「待ってるよ…ケーキ…( ̄▽ ̄)にやり」 と言ったのでした。
11日 11月 2017
ポッキー&プリッツの日がかなり定着している昨今、 BQMAP内でも定着が過ぎるほど、差し入れにポッキーとプリッツが!! まるでglicoさんの回し者のよう(笑) 甘いしょっぱいの無限ループで、休憩時間に潤いを!! 今日は昼から作業!夕方から稽古!の1日フル回転!! みんなでがんばってまーす!! ウェーイ!!! *ちきり*
08日 11月 2017
ども( ´ ▽ ` )ノ ツチヤです☆ BQMAPの末っ子ジョナサンが、お菓子を持って遊びに来ましたー! 見学かと思いきや、しっかり着替えてアップして、NGの役者の代役として稽古に参加!! (^O^)/えらいっ!
08日 11月 2017
チケットをお申込お振込頂きました皆様、有難うございます。 皆様へのチケット発送が遅れておりました。 確認とご報告が遅れてしまいまして、大変申し訳ございません。 本日発送致させていただきましたので、到着まで、いましばらくお待ちくださいませ! 報告が遅くなり申し訳ありませんでした! BQMAP制作・木田昌美
01日 11月 2017
稽古場で顔合わせ会。呑みもの買い出し隊第2陣が出るほど盛況。ゆうてもあと1カ月もないので、これから急ピッチで進んで行くことでしょう。みなさん宜しくお願いしますm(_ _)m 佐藤
31日 10月 2017
稽古場タンボーしてきました。まだ稽古は始まったばかりなので、果たして写真の様なシーンがあるかどうかもわかりません。なんか写真で一言とかやったら、コメントつきそうな写真だわ。 佐藤
19日 10月 2017
ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ
15日 8月 2017
ども( ´ ▽ ` )ノ ツチヤです。 何だか「ユニットですか?」って位似たファッションの杏ちゃんとともちゃん☆
09日 8月 2017
花火大会でーす!!(笑)

さらに表示する