サプライズからの衝撃映像。

ども!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ
1月10日は前田さん&ともちゃんの誕生日。
本日前田さんは仕事の為NGなので、ともちゃんにサプライズ!

電気を消したらケーキを持ったナムちゃんが登場!
火を吹き消してもらいましたって、

ん???
ケ、ケーキじゃない!!

お豆腐て!!!

本当は稽古場近くのケーキ屋さんでケーキを購入するはずだったのに、
2件あるケーキ屋さんが両方定休日というミラクル。

だからと言って豆腐とは…
選んだのはともちゃんと同期のナムちゃん、おがっちゃん。
お豆腐にろうそくってもはや衝撃映像よ。

普段なら、この後みんなでわらわらケーキを食べるのですが、本日はみんな遠巻き(笑)


無理やり立てたろうそくがコレだったもので直義さんが一言。

「ホラーだ…」

ともちゃんの誕生日サプライズでした!