現在、公式HPの切り替えのため、新規構築中!



BLOG


チームワークはバッチリ?

ども!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

カムナビカンカン絶賛稽古中です!

真剣に稽古を見つめるメンズ
山﨑くん(左)小林くん(中)川畑くん(右)に近づいてみました!


おや?

おやおや?
顔作り出してますよね?
みんなカメラを向けられると何かやらずにはいられない様で。
一部始終を見ていたナムちゃんまでも…

チームワークばっちり☆
みんな楽しく?稽古中です!!


さて。
誰と誰がどー絡むのか?!
乞うご期待\(^o^)/

手作り!

ども!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

稽古期間中みんなが心待ちにしているものと言えばぁ〜〜??

ハイ!差し入れ!!(笑)

松っちゃんが稽古場にやって来た際に、誰もが彼の肩に手を置き
「待ってるよ…ケーキ…( ̄▽ ̄)にやり」
と言ったのでした。
そして律儀な松っちゃんは(劇団員の圧に負けたとも言う)本当にケーキを焼いてくれました!
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
松っちゃんの手作りケーキ!!
男性も女性も、みんな松っちゃんに胃袋掴まれまくり!!

そして、更にちきさんからも!
みんな大好き☆ちき唐揚げの差し入れが(((o(*゚▽゚*)o)))いやっほーい!!
今日も稽古がんばるぞー!!!\(^o^)/

今日は11月11日!

ポッキー&プリッツの日がかなり定着している昨今、
BQMAP内でも定着が過ぎるほど、差し入れにポッキーとプリッツが!!

まるでglicoさんの回し者のよう(笑)

甘いしょっぱいの無限ループで、休憩時間に潤いを!!

今日は昼から作業!夕方から稽古!の1日フル回転!!

みんなでがんばってまーす!!
ウェーイ!!!

*ちきり*

末っ子現る。

ども( ´ ▽ ` )ノ ツチヤです☆

BQMAPの末っ子ジョナサンが、お菓子を持って遊びに来ましたー!

見学かと思いきや、しっかり着替えてアップして、NGの役者の代役として稽古に参加!!

(^O^)/えらいっ!
今回BQ初めましての山﨑大喜くん(左)と川畑亮人くん(右)

実はジョナと仲良しなんだってー!
3人とも関西弁で、ボケたりつっこんだりとっても楽しそう(*^ω^*)

カムナビカンカンではどんな2人を見せてくれるのか?!
否!!
魅せてくれるのか??

みなさまお楽しみにー♪( ´▽`)

【チケット発送遅延のお詫びと発送のご報告】


チケットをお申込お振込頂きました皆様、有難うございます。

皆様へのチケット発送が遅れておりました。

確認とご報告が遅れてしまいまして、大変申し訳ございません。


本日発送致させていただきましたので、到着まで、いましばらくお待ちくださいませ!


報告が遅くなり申し訳ありませんでした!


BQMAP制作・木田昌美

顔合わせ

稽古場で顔合わせ会。呑みもの買い出し隊第2陣が出るほど盛況。ゆうてもあと1カ月もないので、これから急ピッチで進んで行くことでしょう。みなさん宜しくお願いしますm(_ _)m

佐藤

稽古場タンボー

稽古場タンボーしてきました。まだ稽古は始まったばかりなので、果たして写真の様なシーンがあるかどうかもわかりません。なんか写真で一言とかやったら、コメントつきそうな写真だわ。

佐藤

チラシ折り込みましたよ〜!

ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ
本日はStudio Lifeさんへチラシの折り込みにきましたー!
『カムナビカンカン』とっても爽やかなチラシです!
みんなに届け〜!!

まだオフ期間だと言うのに。

ども( ´ ▽ ` )ノ ツチヤです。

何だか「ユニットですか?」って位似たファッションの杏ちゃんとともちゃん☆

稽古期間に突入するとあるあるの出来事ですが、まだオフ期間なのにこのシンクロ率(≧∇≦)

わいわい写真を撮ってたら背後からもう1人…

ぼくださん!
なんと、制作のぼくださんまで似たファッションでした!
役者とか制作とか関係なくシンクロしちゃうのですね!!

オフ期間だと言うのに…おそるべしBQMAP!( ̄▽ ̄;)

稽古の無い夏と言えば〜!

花火大会でーす!!(笑)
あ、ども( ´ ▽ ` )ノツチヤです。
行ってきました花火大会!
お祭り大好きBQメンバーと殺陣でお世話になってるあゆむさんも一緒♪
せっかくの浴衣を、稽古ではなく!イベントに着て行きたいのです(*^▽^*)
途中から、元BQメンバーの可奈さんも合流!

ここの花火を見ると「夏が来たなー!!」っという感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みなさまも素敵な夏を(^O^☆♪

お久しぶりです!

みなさまお元気ですか?
ツチヤです。
すっかりブログの更新が滞ってしまってごめんなさい(>人<;)
地味〜に(?)HPをリニューアルすべく頑張ってます!

ちょっと良い感じのお店で話し合いをしてて、背景も良い感じだったので太さんに良い感じに写真撮ってもらいまして、良い感じに加工入れてもらいました(笑)

ああ、もう暫くお待ち下さい〜っ

差し入れなどなど。

ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ2月も終わってしまいますが、みなさまいかがお過ごしですかー?

先日の公演でいただいた差し入れ写真をアップしようと思います☆

今回もたくさんいただきまして、一部しか写真撮れなかったのですが、
劇団あての物はみんなで美味しくいただきました!!

本当に本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

たい焼きを無駄にカッコよく食べる人々(笑)

季節がらチョコレート(^з^)-☆
かわいいー!!
ああ、とっても幸せです!
ありがとうございましたーo(^▽^)o

公演終了致しました!

ご来場誠にありがとうございましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

『88』無事に全ステージ終了致しました!

天候の悪い日もありましたが、沢山の方が足を運んでくださいました。

本当に本当に、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

イベント1☆

ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

25周年祭1「酒呑童子DVD発売記念BQ歌合戦」にご来場下さいましてありがとうございました!

想像より沢山の方が参加して下さって、メンバー一同感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ
一緒に盛り上げてくれたゲストさまにも感謝\(^^)/
酒呑童子の楽屋トークから誕生してしまった、
あのバンドがまさかの再結成!
そして新曲発表!からの再度解散(笑)

イベントならではの裏話なども飛び出して、あっという間に終了となりました。

2はまた違う内容となりますので、お楽しみに!!
そして、舞台から覗きに行った楽屋は、こ〜んな感じでした( ̄▽ ̄;)

みっしり。

陣中見舞いというやつ?

ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

劇場にまっちゃんこと松川くんが遊びに来てくれました〜!

しかも手作りケーキを持って!!

ふふふ…
実はツチヤ、忘年会の時に「手作りケーキを持って遊びに来てもいいんだよ?」ポン。
とまっちゃんの肩を叩いたのです。
ふふふふふ。

すっごく律儀なまっちゃんは、本当にケーキを持って遊びに来てくれました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

甘いケーキと、甘くないケーキ(ケークサレと言うそうです。)を作ってくれて、
お世辞とかじゃなくほんと〜に絶品!!

みんなまっちゃんの笑顔と手作りケーキに癒されたのでした〜( ´ ▽ ` )

そんなまっちゃんも出てくれるイベントが明日あります!!
とても豪華な顔ぶれですo(^▽^)o

↓↓↓
2/6(月)19:30~
25周年祭1「酒呑童子DVD発売記念BQ歌合戦」

出演:BQMAPメンバー
※『88』には出てませんが臼井琢也・伊達康浩・吉村駿作も出演します!

ゲスト:柴木丈瑠・末野卓磨・関戸博一・松川央樹・山口智大
わー!すごーい!!豪華〜(((o(*゚▽゚*)o)))

料金:2500円(指定席・一般学生前売当日同一料金)

お気に入りのキャストや素敵ゲストさまを間近で見れちゃいますよー☆彡

是非遊びに来て下さーい!