チラシ折り込みましたよ〜!

ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ
本日はStudio Lifeさんへチラシの折り込みにきましたー!
『カムナビカンカン』とっても爽やかなチラシです!
みんなに届け〜!!

まだオフ期間だと言うのに。

ども( ´ ▽ ` )ノ ツチヤです。

何だか「ユニットですか?」って位似たファッションの杏ちゃんとともちゃん☆

稽古期間に突入するとあるあるの出来事ですが、まだオフ期間なのにこのシンクロ率(≧∇≦)

わいわい写真を撮ってたら背後からもう1人…

ぼくださん!
なんと、制作のぼくださんまで似たファッションでした!
役者とか制作とか関係なくシンクロしちゃうのですね!!

オフ期間だと言うのに…おそるべしBQMAP!( ̄▽ ̄;)

稽古の無い夏と言えば〜!

花火大会でーす!!(笑)
あ、ども( ´ ▽ ` )ノツチヤです。
行ってきました花火大会!
お祭り大好きBQメンバーと殺陣でお世話になってるあゆむさんも一緒♪
せっかくの浴衣を、稽古ではなく!イベントに着て行きたいのです(*^▽^*)
途中から、元BQメンバーの可奈さんも合流!

ここの花火を見ると「夏が来たなー!!」っという感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みなさまも素敵な夏を(^O^☆♪

お久しぶりです!

みなさまお元気ですか?
ツチヤです。
すっかりブログの更新が滞ってしまってごめんなさい(>人<;)
地味〜に(?)HPをリニューアルすべく頑張ってます!

ちょっと良い感じのお店で話し合いをしてて、背景も良い感じだったので太さんに良い感じに写真撮ってもらいまして、良い感じに加工入れてもらいました(笑)

ああ、もう暫くお待ち下さい〜っ

差し入れなどなど。

ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ2月も終わってしまいますが、みなさまいかがお過ごしですかー?

先日の公演でいただいた差し入れ写真をアップしようと思います☆

今回もたくさんいただきまして、一部しか写真撮れなかったのですが、
劇団あての物はみんなで美味しくいただきました!!

本当に本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

たい焼きを無駄にカッコよく食べる人々(笑)

季節がらチョコレート(^з^)-☆
かわいいー!!
ああ、とっても幸せです!
ありがとうございましたーo(^▽^)o
みなさまお久しぶりですツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

BQブログがリニューアルいたしました!わー!

しかし、まだ新しいブログと仲良くなれず、
アップに時間がかかってます。
すみません〜(>人<;)
もうちょっとサクサクいける様に頑張るので、時々覗いて下さいねー!

今年の酉の市の様子をば。

今年も酉の市にて、BQ熊手を大きくしてきました♪( ´▽`)