『Re- 〜奥州義経名残雪』公演終了しました!

BQMAP page231153『Re- 〜奥州義経名残雪』遅ればせながら、無事11/12(日)、キャスト・スタッフかけることなく千秋楽を迎えることができました。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

実に2年ぶりの公演。本公演としては4年ぶりになった今回。リスタートの意味をもって、5回目となる『Re- 〜奥州義経名残雪』でしたが、まさにふさわしい演目でした。そしてそれぞれの世代のメンバーがそれぞれの役割をまっとうできたのではないかと手応えをヒシヒシと感じております。

 

お客様からも熱い想いが続々と届いており、この熱が冷めやらぬうち、年内には配信で「また」楽しんで頂けるように鋭意準備中ですので、ぜひ続報をお待ち下さい。来年5月、座・高円寺での新作公演も発表されました。再び走り出したBQMAPを何卒これからもご贔屓に応援のほどよろしくお願いします!