BQremotelive

BQremotelive · 2020/05/18
昨日、初のリモートトークライブを終えたんですが。 早くも! アーカイブで見られます! 現代技術ってすごい!! 時間が合わなくて見られなかった方、もう一度見たい方、↓からぜひどうぞ!!! ※本編は5分30秒から始まります。
BQremotelive · 2020/05/16
おはようございます!! さて、本日いよいよトークショー本番です。 5月17日(日) 14時開始!! 場所 YouTubeのBQTVtubeチャンネルにて⬇︎ https://www.youtube.com/channel/UCbgQKAlygvExwmSpuuJLgbw 出演者が増えてたり、内容の紹介があったり、 新情報も増えてます! しかしイベントタイトル、未だに(仮)です。 首謀者2名が練りに練ってます。
BQremotelive · 2020/05/14
皆さんお元気ですか? 前田です。 急なんですが、お知らせです。 本来なら、 今の期間はBQMAPの本番中だったのですが、 コロナウィルスの影響で公演できていません。。 でもせっかくだから何かやりたい!! そう思って臼井と二人で言い出しっぺになり、 BQMAPで、 リモートでトークショーをやることにしました。