差し入れなどなど。

ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

毎回ちょっと遅れてやってくるツチヤ写真館です!

今回は2作品やってたが故に、かなり時間が無くて…(>_<)
写真すらまともに撮れなかったんですが、
それでもちょこちょこ撮った写真をアップしたいと思います〜!!

良かったらもうちょっとお付き合いください(*´꒳`*)
甘味部宛の差し入れ!
本当に毎回ありがとうございます!!
毎回、劇団宛にも本当に沢山いただいてます!
ごく一部しか撮れなくてすみませんっっ!

並ばないと買えないスイーツとか、
観劇前に並んでくださったのかと思うと感謝しかありません!!
皆さまありがとうございました〜m(_ _)m
今回入団した3人娘。
小田切茜ちゃん(左)小林美樹ちゃん(真ん中)手島アリサちゃん(右)
どうやら3人とも甘いものが好きな様で!
なんなら美樹ちゃんに至っては甘いもの食べてるトコしか見てないのです(^з^)-☆
良い子達入りましたわ〜!!(笑)

さくらんぼやパイナップルなど、フルーツも沢山いただきました!
ありがとうございました〜!!!