キャスト紹介「臼井琢也」


続きまして今回のキャスト紹介はこの方

臼井琢也(うすい たくや)!


「白井さーん」「白井じゃねーよ!」と言う挨拶も最近聞かなくなってきたので、またそろそろこのブームが巡って来るんじゃないかと思ってます。


そんな臼井さんってどんな人?と尋ねてみました。



・手先が器用

・雑学王

・話が面白い

・小ネタ好き

・何かと頼りになる

・天パと細目がトレードマーク

・チベットスナギツネ

・胸板厚い

・闇を感じる

・悪役の時イキイキしてる

・抜け目ない(いい意味で)


持ち上げてるのか、貶めてるのか、皆から色々出てきます(笑)


今回の『エラトステネスの篩』で、雑学王は発揮されるのか、小ネタは炸裂するのか、闇を感じられるのか、是非劇場でお確かめください!



「がんばりま~す」
「がんばりま~す」



臼井琢也扱いのチケット窓口はこちらから!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆