『エラトステネスの篩』お祝い花について


BQMAP アンモナイトシリーズ

『エラトステネスの篩』のお祝花について


応援してくださる皆さまへ


いつも応援していただきまして、本当にありがとうございます。

お客様がご自身でスタンド花等の祝花をご手配される際は、以下の点にご注意のうえ、

ご手配いただきますようお願いいたします。


●お送りいただきましたお祝花につきましては、スペース上可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。

多数の祝花をいただきました場合、すべてを飾ることはできない場合もございますので、

扉外、エントランス階段下などに飾らせていただく場合がございます。予めご了承下さい。


●フラワースタンドについては、高さが180センチ以下(名前札含む)でお願い致します。

お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、

飾ることができない場合もございます。ご了承ください。

アレンジ花に関しましては回収の必要がない鉢や籠のアレンジにてご手配ください。

大きさの規定は設けておりませんが、フラワーアレンジメント花を入れる容器のサイズを、

最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ程度でお願いできますと大変助かります。


◯着日時の指定

指定到着日時は、9月4日(水)11:00~15:00の間にて、花屋さんまたは宅配業者にご指示下さい。


◯回収

スタンド花につきましては、必ず回収をお願いいたします。

注文時に「公演終演日迄にスタンドのお引き取りをしていただく」よう

お花屋さんへご依頼ください。

回収可能時間は、9月8日(日)15:30~17:30指定 とお伝え下さい。

※指定時間外の回収はある程度対応できますが、必ずご相談ください

※日曜回収できない場合は7日(土)でも対応いたします。

納品時にお花屋さんと回収時間の確認をさせていただきます。

回収不明な場合は、お受け取りできない場合がございます。

ご了承ください。

※指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。

※フラワーアレンジメントや花束につきましては、本人の希望により、

最終日以前に持ち帰ることもございますので、ご了承くださいませ。

※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所については劇場利用規定及び、

消防法にのっとった形でBQMAPスタッフにて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。

設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。


【スタンド花/アレンジ花 送付先】

シアターサンモール

〒160-0022 新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1

ロビー気付 BQMAP スタンド花(アレンジ花)受付 宛

TEL 03-3352-5577

到着指定:9月4日(水)11:00~15:00

回収指定:9月8日(日)15:30~17:30



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆