キャスト紹介「雄賀多あや」


本日ご紹介させて頂くのはこちら。

雄賀多あや(おがた あや)!


『ぶっこみチワワ』のキャッチコピーが付いたこともあるあや。


そんな彼女の「雄賀多あるある」を訊いて回りました。


・大雑把

・細かい事は気にしない

・リアル「眼鏡を取ったら美少女」

・意外と大食い

・コンパクトサイズ

・素晴らしい絵の才能を持ってる

・「その服可愛いね」に対して、ほぼ「貰い物です」と返ってくる

・持ち物が女子力高いのに使いこなせてない感(本人曰く「貰い物です」)

・鬼ころし片手に歩いて・・るといいな

・ダイソン(なむこ&智美のお残し処理班)

・お薬係(なむこ&智美の)

・お世話係(なむこ&智美の)

・おがっちゃんがいないと帰り道が分からない(なむこ&智美が)

・なむこ&智美が急に違う道歩きたいって言っても付いてきてくれる優しさ


後半は雄賀多あるあるから、同期(伊藤菜実子&齋藤智美)からの日常報告になってしまいました。

あやの半分は優しさでできています。


残りの半分は・・・劇場でお確かめください!

「皆様の愛で出来ています」
「皆様の愛で出来ています」


雄賀多あや扱いのチケット窓口はこちらから!!






個人的に、あやの残りの半分は大らかさでできていると思ってます。

ふっくらメロンパンがリュックの中で二次元化しても気にしない大らかさ。

あやは、これを美味しく食べたそうです。大らか。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆