キャスト紹介「齋藤智美」


続きましての紹介は、

齋藤智美(さいとう ともみ)!


ともみ、ともたん、等々可愛い呼称でございますが、実のところどうなのか、訊いてみました。


・お酒大好き

・よく練り物を食べている

・よく骨付き肉を食べている

・自由

・本能で生きている

・学習能力、瞬発力が高い

・反射神経、運動神経がいい

・「分かんないけどさ~」と言いながら本質を突いてくる

・「パーイセーン」と言いながら9%ロング缶チューハイを飲ませてくる

・見切り発車

・おんぶに抱っこだけど愛されてる

・口調を真似されやすい

・頭の回転が早い

・パズルが好き

・コミュ力の高い人見知り

・意外とお姉ちゃん体質で面倒見がいい

・同期の伊藤菜実子の髪型係

・気分で知らない道に突き進む

・ゆるキャラっぽい

・BQで子供役、と言えばともたんとおがっちゃん

インタビューをすればするほど、自由に生きる野生の齋藤という言葉が浮かんでくるのですが、今回は舞台でどう生きるのか!?

必見です!


「どうすれば、どうすれば痩せられますか!?世の女性たち」
「どうすれば、どうすれば痩せられますか!?世の女性たち」



齋藤智美扱いのチケット窓口はこちらから!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆