#うちで踊ろう BQMAP編

近頃すっかり更新が滞っておりましたこちら、久々の更新です。


さて、

星野源さんの『#うちで踊ろう』

御存知の方も大勢いらっしゃるとおもいますが。


Twitter上で星野さんの弾き語りと共に、思い思いにセッションしたり、パフォーマンスをしたり、たくさんの方々が楽しんでらっしゃいます。


そう、楽しんでらっしゃるのです。

羨ましい。

BQMAPだってこの流れに乗って楽しみたい!


ということで、

BQMAP有志で流れに乗りました!!



みんなが踊る動画はこちら!(Twitterにとびます。)



踊ったり、踊れなかったり、踊らなかったり様々ですがめいめいに楽しみました。



振付けはミキティーこと小林美樹ちゃん。

可愛い振付けありがとう!





ちなみに現在この文章を書いてる明神は・・・踊れず見て楽しみました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆