5月11日

こんにちは。こんばんは。

BQMAP制作の木田です。


何もなければ今日は『flow flow』小屋入りの日!

今回は2012年に奥村直義の作演出で上演した芝居を、竹内順子がBQで初めて演出するという試みでした。

『flow flow』には劇中昔話のシーンがあって、小川未明作「赤い蝋燭と人魚」が基になっているので、その朗読イベントなどもやれたらいいなぁなんて思ったりもしていました。

お芝居もイベントもまたいつかやれると思っています!



それはさておき。

稽古がなくなってしまったメンバーはじっとしていられず、なんだかんだと理由をつけては、今流行りのSNSやテレビ会議アプリで集まっては遊んだり学んだりしています。


こんな時にしか出来ないことをやってみようと、

#うちでおどろう をやってみたり、

#BQMAPオフショット をバトンでつないでみたりしています。

気になった方はブログやBQ公式ツイッターものぞいてみてください。


そして。

こんな時にしか出来ないこと、他にもあるんです。皆様にもブログやTwitterでお届けできればと思っているので、見て頂けると嬉しいです。


特に!

初日だったはずの5月13日(水)に、新しいお知らせができるといいなぁと思っています!

楽しみにしていてください。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇