ミキティのミキティス!!!

みなさま、お久しぶりです☺️

杏です😆✨✨✨





日々、ステイホームに耐え忍んでるやもしれない方々に、

お出かけ出来ずに悶々とされているであろう方々に、

そういった方々が身体と心のバランスを崩してしまう前に、







「わたしにでもできること」って、

何かないのかな?



って考えました☺️







そこで思いついたのが

【おウチdeエクササイズ】





少しでもおうちで楽しんでエクササイズするお手伝いができたら、



心にも身体にも良いよねー💕



しかも一緒にやるわたし自身も、身体にも良い&一緒にできてめっちゃハッピー💕✨✨







これぞ、まさに一挙了得😆✨✨



と思いまして☺️







世でステイホームが叫ばれ始めた頃より、



《身体と仲良くなろ♪》というテーマのエクササイズを、



週3回ほど、朝10時から

わたしの個人Facebookページで

ライブで行っております!

(→ https://www.facebook.com/kyo.okazaki)



実施日は、わたしのブログやツイッターで毎週告知しております!

(→ http://blog.livedoor.jp/bqananan/)

(@kyoanzu)



ちなみに、

今週のFBライブ・エクササイズは、

【火曜、木曜、土曜】です😆✨✨











そしてそして!!



本日は、告知したいことがゴザイマス😆💕✨✨✨✨





そう、ここからが本題なのです😆✨✨✨!!!

↓↓↓↓↓↓







【5/16(土)10時半~】



《zoom 特別ゲスト先生》企画💕✨✨✨



として。



BQの誇るスーパーガチなダンサー👯‍♀️

↑↑↑↑↑

(だって、あのユニバーサルスタジオジャパン😆のダンサーだったんだよ😳😳😳、凄くない😍✨✨??)



 


《小林美樹》

通称

《ミキティ😆》



に先生として来てもらって、



【ミキティス❤️】



をみんなでやっちゃおー😍✨✨✨



という、



なんとも楽しい&健康的な



【おウチdeエクササイズ】企画でございます💕✨✨



ちなみに、この【ミキティス】って何ぞや😅????



🤣🤣🤣、ですよねー





これは、ピラティスもガッツリ学んだことのあるミキティー先生が、

オリジナルに良きようにアレンジし、



いつも我々BQ劇団員に先生としてご教授くださる、



《特別エクササイズ》



なのです😂✨✨







もう、我々はハッキリ言って、



【ミキティス】中毒です😆





もう、ミキティス無しでは生きられない・・・😂





稽古のアップにミキティス、



ステイホームだからと、

夜な夜なオンラインで集まってミキティス🤣🤣🤣



いや、どんだけなのー😂





そう、わたしたちは。



【ミキティー】

の

【ミキティス】



が大好き❤、なのです😂✨✨✨✨





でも、それだけ、

好き😍になる魅力がある、



そして、

身体と仲良くなれちゃうのが、



ミキティス❤️



なのです💕✨✨







そんなわけで。



ステイホームを気分を変えて楽しむためにも、



ちょっぴり「BQの劇団員」のひとりになって、

一緒にアップしてみる気分で、



ミキティス❤️



に参加してみませんか😆✨✨??





もちろん、参加費などはございません。



ただしzoomでのイベントですので、

100人までしかミーティングルームに入れませんが、



いくらなんでも100人は集まらないだろうと、



流石に思ってますので😊、



どうぞどうぞ、

安心してご参加下さいね💕✨✨





みんなで楽しく、

身体と仲良くなりましょう❤️✨✨







参加はこちらから!

(丘崎杏個人ブログへ一旦飛びます。)





↓↓↓

zoomを使った事のない方は、

とりあえずアプリさえダウンロードすれば、

あとはURLを当日の定時



【5/16(土)10時半~】



にクリックするだけ😆✨✨



開始5分以内の入室を目安になさって下さい。



それ以降でも、

人数制限を超えなければ入室出来ますが、

ホストの私が入室依頼に気づくのが遅れて、

なかなか入室できない😭ということが起きてしまうやもしれません😢



そんな事情もゴザイマスので、

ぜひ開始5分を目安に、入室をお願いします🤲









ではでは!



【ミキティス】



でみなさんにお会いできることを、



とってもとっても、



楽しみにしておりまーす💕😍✨✨✨✨!!!





丘崎杏💝


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇