じゃりんこカウントダウン あと4日!

この前の日曜日に公開された「壁と鵜飼いと柏餅チーム」、お聞きいただけましたでしょうか?

だいーぶ個性的なみいちゃんとお部屋の仲間たちでしたね。

次の日曜日に公開を控えてます「じゃりんこチーム」も中々個性的な面々です、お楽しみに!!

今日のカウントダウンコメントはこの方、どーぞ!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


ぬいぐるみ役

小田切茜


どのチームよりたくさん皆で試行錯誤しました!1人3種類以上はキャラを試していて、

組み合わせでいうと、

えと、

んと、

えーと………凄く沢山読み合わせしました!(笑)

パッションと勢いの見切り発車を、

順子さんに整えてもらって皆様の元へ。

笑顔になるエネルギーが届きますように❤️


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚

それでは皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。



◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ