じゃりんこカウントダウン あと1日!

いよいよ明日、7月19日(日)20時より「じゃりんこチーム」が公開になります!

フレッシュな面々のこのチーム、カウントダウンコメントの最後を締め括るのはこの方です、どーぞ!!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


ナレーション・みいちゃん役

相澤有紀


チームのみなさんには

たくさんお世話になりました…

人に会えなくて寂しかった期間も、

リモートで集まって

話し合いができて楽しかったです!

遠くても近くな気がして、

すごく支えてもらいました。

たくさん話し合いを重ねて、

素敵なお話ができたと思います!

大変なこの時代ですが、

聞き終わった後にほっこりしてもらえるよう、

がんばりました。

よろしくお願いします! 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


それでは皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。



◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ