今週末は英語バージョン!

ども!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

みなさま「絵本読み合わせ企画」は楽しんでいただけていますでしょうか?

リモートの歌練習は覗きに行ったものの、歌も音楽も入ったものを聴くのは劇団員も、ほぼみなさまと同じタイミングなのです!

 

ここまで3チームが配信されましたが、チームによってかなり違う仕上がりです!

ダブルキャストをあまりやらないBQでは、劇団員からしても新鮮だったりします

((o(^∇^)o))

 

とても個人的なツチヤの感想を添えてみたので笑

まだ全チーム聴いてないよー!って方、ぜひここから聴いてみてください☆

 

cast 雄賀多あや/小林美樹/知桐京子/土屋真由美/明神杏奈

 

そーそー!こんな感じに絵本って読んでもらいたいよね!

しんぷるいずべすと!です!

cast 臼井琢也/雄賀多あや/小田切茜/知桐京子/山﨑大喜

 

お父さんが子供に読んでくれたらこんな感じなのかな?

優しさと面白さとホラーを兼ね備えてます!

cast 相澤有紀/小田切茜/小林美樹/手島アリサ/吉村駿作

 

そっか~。馴染みのある言葉って人それぞれだもんね。

みいちゃんと仲間たちの出身地が気になります!

 

今週末は英語のココロチームが配信です♪( ´▽`)

あと5日!!

(((o(*゚▽゚*)o)))待ち遠しいぃ~♪

 

◆ツイッターでも情報更新中!◆

 

ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ