ここらでちょっと

この絵本読み合わせ企画。


そもそもの「絵本」って?


ということで、現物(の写真)を入手しました‼️

実物ではありますが、本物よりサイズがちょっと小さめの豆本です。

でもちゃんと(?)絵本です。

かーわいー💕


んで、ですね。

この絵本、背表紙側から読むと―・・

はい、どーん!

英語の絵本なんです。

翻訳してくださってるのは、英語版表紙にもお名前がある通り甲斐田ゆきさん。


次の日曜日、26日にはこの英語版の「英語のココロチーム」の読み聞かせが公開になります❗


メンバーは杏ちゃんこと丘崎杏と、ジョナこと吉村駿作の2名。

明日はこの2名の歌稽古の様子をお届けします、どうぞお楽しみに‼️


「英語のココロチーム」公開まで

あと4日!!


それでは皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。



◆ツイッターでも情報更新中!◆

 

ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ