英語のココロ、あと2日!

絵本読み合わせ企画の全編英語版「英語のココロチーム」の公開が明後日の日曜に迫って参りました❗


今日と明日はメンバーのコメントでカウントダウンです。

先ずはこちらの方です、どーぞ!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


タンス・パキラ・みいちゃん役

吉村駿作

 

英語でのお芝居初挑戦です!!

久しぶりに英語を声にして読みました。笑

 日本語と英語は全く違うけど、

言語の壁を飛び越えて楽しんで挑戦しました!!

英語だけど気軽に聞いていただけると

幸いです!!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


それでは皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。



◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ