別腹カウントダウン、あと2日!

いよいよ「じゃりんこチーム別腹」の公開が明後日と迫って来ました!

ここまででお気付きの通り、別腹になっても配役はすでに公開されている「じゃりんこチーム」そのまま。

結構はっちゃけたキャラクターたちでしたが、そこがさらにどう変わっているのか、乞うご期待です!!

それでは、本日のコメントはこの方です、どーぞ!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


枯れたパキラ役

手島アリサ

 

お家からなかなか出る事が出来なかった時、

みぃちゃんのお部屋のように、

うちの家具たちもおしゃべりしたら

お家にいても賑やかだろうなと

想像していました。

個性が豊かすぎる家具たち、

きっとお家にいたら楽しいと思います!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚

それでは皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。



◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ