別腹カウントダウン、あと1日!

関東甲信越、本日梅雨明けで久々に気持ちのいいお天気でした。8月の梅雨明けは13年ぶりだそうで。

八月一日。

名字の読みで「ほずみ」って読むんですが、9月(旧暦では8月)が台風シーズンなので、旧暦8月1日に稲穂を摘んでお供えして台風被害がなく豊作祈願したのが由来だとか。

しかし、シーズンなんか関係なく台風、いや嵐が明日やってくるのです!!

色んな人を巻き込んで暴れた(であろう)「じゃりんこチーム 別腹」がいよいよ明日の20時公開です!

それでは、このチーム最後のコメントはこの方です、どーぞ!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


ナレーションとみいちゃん役

相澤有紀

 

チームのみんなで

いろんなところに冒険に出かけて、

迷子になったりしながらも、

ここに辿り着きました!笑

とても楽しい冒険でした!!

大変な日々の中で、

みなさまに少しでも笑っていただけたら

嬉しいです!元気をお届け出来ますように。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚

それでは皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。



◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ