別腹、本日20時公開です!

さあ、いよいよ今夜20時に「じゃりんこチーム 別腹」が公開となります!


それに先駆けてチーム特設、ページがオープンされました。

恒例の、稽古の様子が綴られた「じゅんこ日記」もお楽しみくださいませ!

「じゃりんこチーム 別腹」特設ページはこちらから!!

7月5日から約1ヶ月、毎週日曜日に配信を続けてきたこの絵本読み合わせ企画「ことばのカベ こころのカベ」、このチームでフィナーレです。

来週からは、この作品の裏話的なことをあの人やこの人にインタビューしていこうと思います、どうぞお楽しみに!!


それでは皆様ごきげんよう。

明神でした。



◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ