前回公演から早一年

直接お客様の前にBQMAPとして立つのは、なんともう2年ぶりになるのですね…。

という事で、「サイコな姫と耳の長いオレ」の稽古が連日進んでおります。
今日10月1日は台風が来たり、緊急事態宣言が解除されたり、公式ツイートにて配役発表があり、と話題には事欠かない日でしたが、
稽古場的に一番盛り上がった話題はこちら。

じゃじゃーん!
手島アリサのお誕生日〜!!!
おめでとう!アリーサ!!

アリサといえば今回のメインビジュアルのイラスト。
グレイパビリオン」「エラトステネスの篩」に続き今回も手掛けてくれております。
書匠・太さんの題字と合わさってもうこれを見るだけでワクワクしますよね?ね?

もうすぐです。あと3週間ちょっとで開演します!
それまで、メンバー個人やBQMAPのTwitterそしてブログでワクワクを昂めてくださいませ!
今回のブログはメンバー全員が順番に書いてくれるので、その辺りもお楽しみに!

それでは皆様ごきげんよう。
文章は明神でした。