【#BQ姫オレ】

ミキティです!小林美樹です!BQブログ書きます!




先日『サイコな姫と耳の長いオレ』の配役が発表されましたが、見てくださいましたか🙌??



耳男 吉村駿作

親方 前田剛

兄弟子・小釜 山﨑大喜

夜長の姫 伊藤菜実子

夜長の長者 矢部亮

アナマロ 知桐京子

青笠 臼井琢也

月待 明神杏奈

江奈古 相澤有紀

姫の侍女 小林美樹

姫の侍女 手島アリサ

?? 竹内順子

?? 関戸博一



気になる部分もありますが……笑

今回は、なむさん(菜実子さん)とアリサと一緒にいる事が多いよ!!だから写真撮ってみたよ!!


あとですね、今回ね、動く!!とてもよく!!!!なので私の稽古道具にこんなものが仲間入りしました(๑′ᴗ‵๑)ゴロゴロしてる💙


身体のケアもしつつ楽しく稽古が進んでます!!早く観てもらいたい!!そして無事に公演を迎えられるように、最大限がんばってます!!!



みなさんに会える日を楽しみに…🍀✨