どうも!手島アリサです!

昨日は我らがBQMAP主宰であり演出家、奥村直義のお誕生日でした!

みんなでお祝いしようと、今回劇中で歌う曲を替え歌してサプライズを計画しましたが、ぶっつけ本番で挑んだ結果、「あれ?どこから替え歌するんだっけ?」「歌詞なんだっけ?」と、グダグダに...笑

うん、やっぱり練習って大事だねと稽古の大切さをしみじみと実感した劇団員達でした。笑


ともあれ、グダグダすぎるサプライズに皆んなで大笑いして、それもまた良き思い出です♪

何より、お誕生日の主役が嬉しそうでよかった〜!



さて、そんなのほほんとした空気を時折醸している稽古場ですが、稽古中は皆んな真剣そのもの!

チケットも追加販売されましたので、ぜひこの機会にお見逃しなく!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


カンフェティ下記ページよりご購入頂けます!

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=63024&

一般:4,500円 学生:3,500円 ※高校生以下 (全席指定・税込)

劇団または出演者ごとにチケット購入が可能です!