劇場までの道案内【落合南長崎駅編】

*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪


本番までまもなく!

という事でメンバーがいくつかの駅から

劇場までのルートをご案内します。

個性豊かな道案内もお楽しみに!

それではスタート!


*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪*¨*•.¸¸♪


方向音痴な竹内順子が!

皆様に劇場への道順をお届けしま〜す!


①落合南長崎駅改札だよー


②改札出ると目の前にこの地図。『A1』にGO!


③出口が2つあるよ。

右お勧め^_^

右出たら、右に少し進むと角にマックがあるよ。


④ほら、マックが角にあるね。

そしたらマックを背にまーすぐ歩くぞお。

ここからひたすら、まーすぐだよお。

④'ほれ。これが進行方向の目線だね。背中にマックを感じるよー。


ぽこぽこ歩くと右手に焼肉屋。いーなー。。。


⑥またぽこぽこ歩くと、歩いてる道と左の道が合流するよ。

この辺りで大体半分は超えたよ。

⑥'これ、帰り道からの写真だよ。真ん中交番だねえ。


⑦ぽこぽこぽこ。

あ!山手通りだ!

これを渡ったらもうすぐ!!


⑧チャララーン。右手に風姿花伝!到着ー。


⑨隣はオモチャ屋さん。ねずこー!


⑩この階段上がるとお〜別世界にいらっしゃいませ〜。ケッケッケっ。



11オマケ1

駅のお手洗い。3つあるよ。

劇場前に利用するの、ありだよね。


12オマケ2

この子はどこにおるのでしょーか?探してみてねー。



落合南長崎駅から向かうとね、まず、新目白通りを渡るの。

ずーっと歩いて、次は山手通りを渡る。

そしたらすぐに劇場♫

信号はこの2個だね^_^

私は1分110歩くらいの速さでぽこぽこ歩いたよ。


大体15分強!


歩数は。


1760歩!


ほんとか?うん?


以上、落合南長崎駅から劇場までの道のりをお送りしましたー。