ハピバ週間

こんにちは。

伊藤菜実子です!


10月はメンバーに誕生日が多く、たくさんお祝いができてうれしい日々が続いております。


そんしてなんと!

本日は、客演して下さる関戸さんのお誕生日でした!!


関戸さんが稽古場に着いた瞬間にメッセージボードとクラッカーをおみまいし、


稽古後には劇中歌の自主練からの、替え歌でお祝いさせて頂きました。

2段仕込みのサプライズ!


驚いて、いや、喜んで頂けましたでしょうか??


関戸さん、いつもいつもありがとうございます!


そして今回、関戸さんの役はまだ未発表ですが、これがまた、なかなかサプライズな役どころです。

ワクワクしますね。


間違いなくBQMAPでしか見られない関戸さん、そして、夜長姫と耳男の物語だと思いますので、ぜひともご覧下さい!!


劇場で、もしくは配信でも!楽しんで頂けるよう、精一杯がんばります!!



おまけに、関戸さんバースデー準備中のガールズ。



ラブに溢れてます。