あっという間に最終日!

どうも!ちきりです!

今日は稽古最終日でした!最後の通しを終えて、稽古場をバラして、明日の小屋入りに備えます!


さてさて今日は、ある日の稽古場風景をお届け!

稽古写真を撮ろうとカメラを向けている人を見ると、撮ってくれと言わんばかりにアピールをする人が結構います。

ちょっとした待機中にカメラにピースする私を見て、

アリサが冷たい目で見ています笑

奥のナムさんはノリノリのご様子。


おいおいそんな顔するなよ、同じポーズで写真に撮られようぜ♬と私


あは☆いいですよ!

ノリノリで乗ってくれます。アリサさん♬


がんばってます!

ポーズを変えるとそれにも乗ってくれるアリサ♬ 


後ろでは前田さんが歌の自主練をしていました!!


これはどうでしょう!?と提案もしてくれた!

なかなか決まってます☆


自由写真の後にこの写真を見たら、何でみんな戦隊ポーズしてるんだ??って思ったんですけど、これは真面目に稽古してるシーンでした!!!

どこ!!!ココ!!!笑

さぁ、みなさんにはこのシーンが何処か分かるかな!?

これは劇場で答え合わせをしてください!


しかし何故こんなに戦隊感が強いのか…矢部さんのTシャツが赤だから?

それにしても黒の多い戦隊だ。

闇堕ちし過ぎw


闇堕ち戦隊黒レンジャー!

ヒーロー感ゼロですね。


楽しい稽古時間だった事は間違いないです!笑


それでは私はこの辺で!

お付き合い頂きありがとうございましたー!